人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すすめ!かりサポ遠征隊(旧)

ブログトップ

前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)

佐川印刷 0-2 FC刈谷

今季初完封!

ついにやりました。佐川印刷企画の「今日のスコア当てクイズ」で1-3でFC刈谷勝利と予想したのですがいい方へ裏切られました(1点は取られると思ったんだけど(笑))

今日のスタメン
前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_23452219.jpg

GK:来栖
DF:吉田、西村、拓己、岡戸
MF:浮氣、篠川、田尻
FW:加藤、伊藤、原賀
Sub:ルーカス、康平、大資、社本、中山

今日は試合前どたばたしてしまったので集合写真は有りません(ゴメンナサイ)

前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_2347367.jpg



前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_23491175.jpg



前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_23481668.jpg



前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_2348489.jpg

試合前

試合は全体的に言うと相手の攻撃の迫力の無さが目立ちました。
どちらかというとピンチはこちらの連携ミス、特にDFとGKのミスから生まれていました。
・GKが前に出てきているのにDFが競りに行ったり。
・バックパスを危うくGKがキャッチしそうになったり。
・DFが危うくオウンゴールしそうになったりしていました。
こんな感じでどたばたしてしまいましたが、試合の最後の方は守備のミスは無くなっていきました。

前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_23545598.jpg

来栖パンチング。これは別に問題ないです。

前半試合が動いたのは37分原賀のゴール。
移籍後通算4ゴール。
またしてもアウェー。
またしてもヘッド。
いよいよきき足ならぬ「きき頭&アウェーの男」と呼ばれそうです。

前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_033859.jpg



前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_044053.jpg



前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_05248.jpg



前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_0161685.jpg



前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_0103991.jpg

右CKからファーサイドの西村が折り返し、原賀がドンピシャでヘッドで得点。
うーん・・・ダメな写真だorz

前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_020511.jpg

前半は0-1で折り返しますが、
後半試合は荒れていきます。
というのもあきらかに相手がいらついていて黄色カードが3枚出ますが1枚は赤紙でもいいようなラフプレー。さらに73分ごろ相手6番がプレーが切れた時に伊藤選手に蹴りをいれてきて審判が見ていなかったものだからFC刈谷のほぼ全員が抗議。
数分もめた後、注意で終了。あせり具合が目に見えます。
前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_0473845.jpg




そして78分中山→篠川と渡りゴール。追加点を奪いさらに優位に立ちました。
前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_0374073.jpg

(シュートシーンですが。うーん。)
前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_0394530.jpg



前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_0452483.jpg



前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_0455962.jpg


その後反撃らしいものも無く、試合終了。
見事勝点3を取りました。
前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_047217.jpg


試合終了直前、GKチャージ(オフサイド?)でノーゴール。
前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_0463382.jpg

有る意味相手が沸いたのはこのときぐらい。

前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_048131.jpg

スタッツ、シュート本数
FC刈谷11本(前半4、後半7)
佐川印刷6本(前半3、後半3)
内容的にはこちらがホームじゃないか?と思ってしまうくらいゲームを支配。
守りのドタバタがなかったらさらにそう思えたかな。

前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_032696.jpg

FW原賀。
前半目立っていた。ゴール以外にもいいシュートを放つ。
今日のジョージア賞はキミダ!

前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_0482223.jpg

後半目立っていたMF篠川。
1ゴールも上げ、後半だけでシュート3本

前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_02716.jpg

FW田尻、今日の注文は1つ「シュートは打ちなさい」
試合終了直前、相手ゴール前でGKと1対1でパスするな。
(この写真は60分ごろ1対1ながらもシュートを決められなかったところ)
試合後本人談「ピークを火曜日に持って行き過ぎました」←オイ!(笑)

前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_0512472.jpg

DF吉田、地元京都
今日はいつもの猛爆攻撃参加が少なかったような気も。
お父さん今日も来てました。お疲れ様です。

前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_052416.jpg

特別:趙 光洙
見事なラインコントロール。お子様を見事に統率・・・orz
もったいない・・・山吹色の黄色に関するワイロを渡してきました(笑)
カ~ムバ~ク!

前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_0522920.jpg

佐川サポ
断幕が・・・味がありすぎ(笑)

今日はボクはダメダメでした・・・応援もヘンテコな声出しだったし写真も・・・じめじめ暑くてへばりました。30越えのおじさんはダメダorz
ただ、このシーンが見れたのが今日一番の収穫。
前期14節 vs佐川印刷(AWAY西京極)_f0102386_0545166.jpg

by karisapo | 2006-06-12 00:55 | FC刈谷