人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すすめ!かりサポ遠征隊(旧)

ブログトップ

アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~

性懲りも無く始めます。特別企画です。
(さっしのいい人はもうおわかり、このフレーズばかりです(笑))

さて、今回はせっかくなので武蔵野陸上競技場の紹介。
安いデジカメコンパクトカメラを買ったので、アップが容易。
デジカメってアップがラクです、はい。
データの保存もDVDに焼いてしまえば場所も取らずに簡単。
こりゃ普及するはずだわ。
フィルムカメラもちろん持ってますけど、最近全然使ってません。
6×4.5のブロニカなんてのも持ってますけど、これなんかもう1年以上実践投入してナイヤ。
ここで「6×4.5」の意味がわかる人はカメラオタクです(笑)
ちなみに何の意味か、わかる方には・・・なにもありません。
というのは寂しいのでご希望のFC刈谷の選手の生写真プレゼント1名様。ってのをやったらどれだけの人が応募してくれるんだろう?
メール(karisapo@excite.co.jp)を送ってくれる人がいたら刈総かアウェイスタのどこかで差し上げます。
ホンキで送ってくれる方は上の@は小文字に直してください。



・・・前ふりが長くなってしまいました。
これはスタジアム案内です、まずは集合場所の刈総の朝です。
5時30分でも陽射したっぷりです。
アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_22225910.jpg


今回武蔵野へ行く途中のPAはあえてここを選びました。
デンソーサポの心のオアシス(笑)”由比”PAです。
有名な日本平PAと日本坂PAの間にあり、とってもこじんまりしています。
でも、ここなのです。ここしかアリマセン!(やけに強調)

アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_22235144.jpg



アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_2233384.jpg

こじんまりとしたPA内、遠征隊メンバーしかいません(笑)

アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_22343010.jpg

それもそのはず、ご丁寧に営業時間7:30一番乗りの我々遠征隊

アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_22272475.jpg

由比ドーナツ・・・いろいろつっこみたいところですが、ちなみに港北PAでも売ってたと・・・・・

アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_22364832.jpg

展望台だそうです。さぞかしいい展望なのでしょう。
いってみることにしました。

アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_22391260.jpg

ドキドキ。

アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_22393725.jpg

上が見えてきました。

アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_22403976.jpg

わぁ~いい景色・・・・

アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_22414726.jpg

ただの2階だろコレ!つっこむ気力もなくなりました。


まぁPAはさておいてスタジアム周辺です。
アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_2245574.jpg

スタジアム周辺は住宅街&並木道があるところで、なかなかいい感じす。
アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_22511964.jpg



アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_22514890.jpg



アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_22582115.jpg



アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_22584327.jpg

スタジアム入り口は2階、1階は体育館、一般の利用者もいます。
選手の入場も1階から。
アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_231774.jpg

スタジアム入り口。入場待ちです。
アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_2304879.jpg

1階で試合前、田尻選手に出会いました。ちょこっと話して写真を撮らせてもらうことに。
「ピンで写真とって貰うの初めてですね」・・・・ゴメンナサイ思いっきりブレマシタ。
1階暗いんですよ、なぜかフラッシュうまくでないんですよ、デジカメのせいなんです。
・・・言い訳ばかりです(笑)
また撮らせて下さい、おねがいします田尻さん(見てない可能性大)

アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_2361341.jpg

スタジアム内。この辺試合写真とかぶってます。
アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_2365270.jpg

メインスタンド
アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_2374988.jpg

ゴール裏

このスタジアム公式には1万人収容だそうです。
・・・・絶対無理

ここの名物というか横河の名物はメンバー表の販売(1枚10円以上の募金)なんですが・・・
売店写真取り忘れました。orz
秋津でのミスをまたやってしまうとは・・・ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・
アウェイスタジアム紹介 第四回 ~武蔵野市武蔵野陸上競技場~_f0102386_2310417.jpg

スタジアム外から。


あと、ここの情報は鳴り物禁止で、その昔FC東京サポがおいたをしてから厳しくなったそうです。
秋津もそうだけど、近隣住民とは仲良くやってほしいものです。
刈総も昔、「翌日が中学生の試験日」とかいうホントかウソかわかりづらい冗談みたいな理由で鳴り物禁止の試合がありました。近隣住民とは仲良くやらないといけませんので。
なかなかスタジアム事情というのはいろいろあるなぁと思います。

次回の更新は・・・とっても未定です。
by karisapo | 2006-06-25 23:12 | 特別企画